excitemusic

ミンナ仲良く!!
by thomas-uo-joytoy
ICELANDia
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


2005年 11月 04日 ( 1 )

初めての投網

今日初めて「投網」した(本日都合により画像は無いです><)

ミカと偶然?ログインが重なって投網に行く事になった
(半ば私の強制w)

初めての投網


投げて見た


・・・・ポチャンと音がw


しばらくすると

モンス出てきた~

う~んヨワw

って感じで無事終了しました。



結果持っていた網全部投げてボトル?一個だけ


ちょっと面白かったので

今度のイベントにします^^



ミカと別れてからヘイブンへ行きました。←何となくですよw

リコインの場所に見慣れないお方と「Dancho」さんがいた

何でも話を途中から聞いていたのですが(盗み聞き)

もう一人の方に職業を聞いているらしい

会話全部SS撮った・・・

後から見直して見るとすごいのなんのって・・・・

これは載せれないと判断して載せません。


もし・・・・
一部公開
Dancho「いえよ」
Aさん「だめだよ、わがままだな」
Dancho「おれはわがままなんだよ」
しばらく揉め合い
Dancho「AVの盗撮業者でもやってんのか」
見たい人いれば
Aさん「冗談にも程があるぞ」
Dancho「いわないからいけないんだろ」
このあとしばらく揉め合い
Dancho「いえよ」
Aさん「じゃあ適当に、EA職員」
Dancho「あほだろ、あほ、いえよ」
編集しますけど・・・・
しばらくこういう会話が続いて
Aさん「俺にも我慢の限界がある」
Aさん「2度は言わないぞ、辞めろ」
その直後
Dancho「いえよ」
Aさん「悪いが俺は他所へ行く」
Dancho「いけよ」
と一部だけですが抜いてみました
相手の職業を無理やり聞こうとする事は
セクハラ行為では無いのでしょうか?
これってGMコールしたらどうなるんだろう?
とか考えちゃいましたw
人間を考えさせられますよ・・・・




↓見たい人はこちらへ応募↓ってやりたいくらいだよw
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2005-11-04 07:43