人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

ミンナ仲良く!!
by thomas-uo-joytoy
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ん~

ども~

前回更新から一ヶ月程空いてしまってるかも知れませんね・・・orz


ちょっとぐったり気味のTHOMASです



一応色々と考えたのですが

恐らくこのままだと引退、もしくは休止を考えています。


リアルを優先に考えた結果になるのですが

ログイン時間も全く無い今

モチベも下がりっぱなし


仕事でも大事な位置についてしまった為

プレイするとしても息抜き程度しか出来ないと判断・・・・


また近日中に報告はしますが

長年プレイしてきた財産も含めその他アイテム等

メンの皆様には悪いと思いながら少しずつ処分を考えています。
(一応必要最低限度は持っておくつもりですが)



色々と思い出のあるUOに終止符を打つのは寂しく思いますが

あと少しこれからの時間割を計算してから結果を出したいと思います。



「色々な出会いがあったな~」

「あの時こんなことあったな~」等

昔の思い出を思い出しながら書いています(TωT)



ここから長くなるので気を付けて下さいw




『THOMASの生い立ち』 長編
 

丁度4年10ヶ月程前

飛鳥にて初期キャラを作成

いきなりFの土地にSMPを建てて

何も分からずUO生活開始


当然右も左も分からないので

PKに殺されたり

モンス(オーガ)とかに殺されたりして

何とか生きるw


その後やっててもつまらないと感じて一時休止

半年休止したあと何気なくDOOM引き篭もり軍として復活!

当時「転生ネクロ」なるものが流行っており

ビッグウェーブに乗った感じで1日4時間程でAF2~4個程GET

合計で考えるとGET数は300はオーバーしてる・・・・



その後HP巡回していると

パラリに何だか意味も分からないHP案内が・・・

そう!!

     その名は 「ヘイブントレハン営業所」


始めて見た時の感想は

     「あ~大胆なことしてるなぁ~」だったw



毎日HP見るようになってから段々とボスの個性に惹かれていって

実際ヘイブンへ会いに行ってみたり

色々なイベントに参加してみたりした


そして 「FYN(フェルッカ愉快な仲間たち)結束」←最初は腐り待ちギルド

いつの間にか腐り待ちでライバルやPKと戦うことになったりして

防衛する為の技術を色々と工夫し始めていた


それがきっかけになりFYNで対人へ挑戦

結果とても中途半端に終わってしまった感じではあるが

とても楽しい時間を過ごせた


ある日の腐り待ちでT・F共に『城』をゲット!!


その時からだろうか

ボスが辞め
  
  メンの一人一人が辞めて行き


最後に残ったのは私を含め少人数

本当はこのまま私も消えるつもりだった



だけど消えるに消えなかったのは訳がある


自分の中で何かこう「物足りなさ」を感じたのかも知れない


     「まだ何か出来るのではないか?」

     「少なくとも今いる仲間の役に立つ事が出来るのでは?」と考えた


そしてUOを続けた



FYNがバラバラになり、まもなくCKDに入隊

そして色々と対人技術を習得して行き

とっても充実したUOライフになっていたはずだったが・・・・・(今に至る)




現在はリアルに追われ

尚且つある人物のUO撤退が引き金となり今ではモチベダウンしっぱなし・・・



まあまだ時間はあるので

結果は今度ということで(-_-)ゞ

長々と申し訳ない・・・

ん~_e0044529_5575891.jpg

↑今しがたログインして平和なヘイブンを観察(AM5:58)

ではまた~^^
by thomas-uo-joytoy | 2007-04-21 05:58
<< お久しぶりです お会いできて良かったです >>