excitemusic

ミンナ仲良く!!
by thomas-uo-joytoy
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


お会いできて良かったです

ども~

連日更新!!


珍しいじゃないか!のTHOMASです



いや~

ふとログイン出来そうなので
(リアルに電話がありログイン命令がw)

ちょろっとのつもりでしたが

BelleさんがDOOMに行ってるとのことで

復帰がてらマクロ慣らしにちょうど良いかな?って思い

私もDOOMへ行って参りました



2週したあとですね

まあ何も出なかったですが

途中

キャラ名で見たことある名前があったんです

でも間違えるといけないなぁ~と思って

黙っていたら

じわりじわりと近づいてきて

ここで私は「ピ~~~~ン!!」ときました。



ガンダムで言うニュータイプの覚醒みたいなものですね

ア○ロ「見える、僕には見えるぞ!」みたいな・・・・・w



いや~

久しぶりのログインでいきなりCKDメンに会えると思わなかったです

プレさんとカズさんにお会いできました^^

e0044529_4554959.jpg


ちょっと対談して最近の出来事?などなど色々伺えて良かったです

これからもちょくちょくログインできればしていきますので

お互い頑張りましょう^^




それではまた~~^^
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2007-03-26 04:56
<< ん~ このまま行けば・・・ >>