excitemusic

ミンナ仲良く!!
by thomas-uo-joytoy
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


何でか引いちゃう私orz

ども~~~

帰宅が早かったぜぇぇ!!

AM3時過ぎorz



さて今日はログイン後戦闘してるって言われて

ラバへ行ってみた


最初IKIsさんがいたのですが

IRCで話していたので気がつかなくて申し訳ないです><


バック覗かれて

「IKIs入隊しなさい」

とかいわれてみたりw

スポさんもいたなぁ~~

一緒に覗いてましたねww



あ~~

確か一回面白い死に方しましたねw

IKIsのBellさんだっけ?

ラバ県内で蘇生したんですよ


そのまま自分にINVしようとしたら

マクロ間違えて

自分で「@ガード」


はい




死にましたww


慣れてないマクロでやるもんじゃないなと思いましたw

その後回収行ったら

スポさんに漁られてましたorz

まあしょうがない・・・・




気を取り直してラバ内部へ

OZさんの大群に飲まれてシボンand撤退

萎え


そしてSky!さん・Fly!さんと模擬

e0044529_7261454.jpg


ゲットは無かったものの

被も無し

途中相当追われましたが

合間縫ってトラックDSやらフォローに回りました


クロさんやプレさんのBHあってこそですけどね^^;


e0044529_7274651.jpg

Sky!さん・Fly!さんお疲れ様でした


またお願いします^^



その後はちょろっとDOOMへ


















ん??









e0044529_7282383.jpg






























e0044529_72831100.jpg





( ゚Д゚)ウマー






これで対人に掛けれる保険代がまた増えた・・・(何回死ねるかなぁ)


e0044529_731465.jpg

その後も叩いては見たが


眠さに勝てずログオフ・・・・


また明日

よろしくぅぅぅぅ
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2007-03-03 07:32
<< 圏外戦ばっかだねぇ 今日はスキル上げ >>