excitemusic

ミンナ仲良く!!
by thomas-uo-joytoy
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


あー何というか

ども~

テンション下がりっぱなしのTHOMASです



まあ世の中いろいろですわなぁ~



本日もラバ行きましたが

Ozさん、GMLさん、Fly!さん、Uniさん、IKIsさん


↑普通に考えたら相当いますよねw



まあなんというか今日は何もしてないです・・・・

ただラバ内部・T2A側をえっちらほっちらと走り回っていただけのような感じ

生存率もまったく駄目・・・HP管理甘すぎるのもいけないし

本隊っていうのが今日は無かったので

集団からバラけた時点での生存をもうちょっと上げたいと思います



何回死んだかSS撮ってれば良かったよ・・・・
(記憶の中では7被)←ほぼOzさんw

新しいPCになってからUOとUOA、IRC、UOAMを急いで入れて

後はマクロ等組んでは見たものの

少し場所を変えたのもありますが

自分で組んでおきながら全然慣れないw



慣れるまで戦闘お休みしようかな・・・・orz
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2007-02-23 04:26
<< お久しぶりでございます 更新が滞っているので >>