excitemusic

ミンナ仲良く!!
by thomas-uo-joytoy
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


模擬戦

ども~

THOMASです!


皆元気ぃぃぃ???>(≧Σ≦ )







(・∀・)?ん

返事が無いのでもう一度


皆元気ぃぃぃ???>(≧Σ≦ )



とまあテンション高めで行きましょうかぁ~







さて今日ですが

明け方ですねぇ

スキルをコソコソとまた上げておりました
e0044529_52146.jpg

2人目の武士盾!!!



お金があれば武士・盾・レジ・メイジ・知性・ソードかな・・・・

そう!

対人キャラ(武士盾)を検討中


で・・・・も・・・・・

途中で投げ出すかもねw



現に投げ出しそうになって

ヘイブンでアクセ募集をすでに進行中w

e0044529_523255.jpg


そんなところに

昔なつかしのヘレンさんが・・・・・
(子狐ヘレンです)←あー嘘です<(_ _)>すみません


ヘイブン銀行前にて

「剣術15のアクセ、リング・ブレス@100k!」と叫ぶこと

5分


集まりましたぜ!!旦那!!

その裏方には

e0044529_572164.jpg

親切に無料で下さった方がいらっしゃいました

感謝です(・∀・)ありがとう





e0044529_562846.jpg

さて手抜き手抜きと・・・






その後ふとパラリを見て

バレンタイン何とかってギフトが貰えるとか

早速見てみよう

e0044529_592334.jpg


えーと

Wクリして


これを
e0044529_594312.jpg

自分に当ててと・・・・





















・・・・






















・・・・ん????





















e0044529_510539.jpg


おいおい

「お馬鹿さん!」だって???

誰に向かって物言ってんだp(`ロ´メ)q



その後パラリを見て反省したのは私です。

これからはよく読むことにしましたw










e0044529_5121581.jpg

その後はオクローにて行っている模擬に参加

何か到着までの間

2-4とかでやってたみたい(下色分け参照)

参加者
ベルケさん・abcbさん・アカネさん・FLEYさん・しまさん・kuroさん」そしてme

私が加わってベルケさんチームが3になり

3-4で模擬開始

人数的には負けているので被を出さぬよう

戦線離脱もすぐ行える状態で応戦



結構タゲばらけたときもありましたが

結果3人共に息が合ってきてよい結果で終われた???感じ



その後も模擬は続きましたが

戦士2vsメイジ4

当然瞬殺を考えていましたが

中々うまくいかずダラダラとなが~~~~い戦闘に・・・・


e0044529_5203388.jpg

途中シマさん抜けてそのまま2-3

引き際・押すタイミングなど見極めて応戦

結果落とせはしなかったものの過程では良い物があったのではないかと思います



悔やまれるのはヒリュウがいなかった事と毒手裏剣未補充だったって事w

次回はこうは行きませんよぉぉぉ~~


ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿<言い過ぎました、ごめんなさい~~~




追記

CKDメンFLEYさんのブログをリンク追加しました^^

とってもお茶目な女の子みたいです(ブログ見て勝手な妄想w)

宜しくお願いします^^
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2007-02-15 05:21
<< この場を借りてありがとう DOOMパートⅢ 神が舞い降りた!? >>