excitemusic

ミンナ仲良く!!
by thomas-uo-joytoy
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


今日はDOOMだaaaa

今日は帰宅が遅かったので

IRCに入っても6人位だった



そのままマッタリモード突入!!



前に育成したキャラ(武士盾ですが)

試しに行ってみようと思いいざDOOMへ




e0044529_6265846.jpg

イベ!!!

ディバイン!!!

カース!!!!



これだけやってればまず死なないねw


雑魚沸き始めたらモメンタム!!




何ですかこの簡単な作業w

突っ込んでも
e0044529_6281351.jpg



突っ込んでも
e0044529_633090.jpg

死なないww



ちょっとマクロの位置を使いやすいように

色々と変えたので覚えるのはちょっと大変ですが

生存率は相当上がりますね

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
武士・盾120

プロテク・リアクティブ・マジックリフ・ヴァンプ
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

これだけやって抵抗もちゃんと揃えたら

確実にパパソロとかいけちゃいそうな感じがしてきました

(余談になりますが)

弓全盛期のころは弓でソロしました

確か40~50分くらい掛かった気がする・・・・・

でも接近戦士だともっと短縮していけそう^^


個人的な感想として

接近戦士の武士盾(白豚)はボスキャラにはもってこいですね^^;



武器の耐久が0に近くなるまでしばらく篭ってみます^^

ちなみに今日7週ほどして獲得はならずorz

明日に期待!
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2007-02-12 06:33
<< DOOMパートⅡ 今日は色々なとこと当たったねぇ >>