人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

ミンナ仲良く!!
by thomas-uo-joytoy
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


今日は色々なとこと当たったねぇ

ども~

久しぶりに早い時間帯からINして

頑張ったTHOMASです^^




まずログイン後の第1戦目

確かCKDGH前
今日は色々なとこと当たったねぇ_e0044529_553027.jpg

GMLさんと

何だかんだでCKDGHのすぐ上がGMLさんの本拠地?なの??

何度か戦闘しましたが

本隊からはぐれた瞬間一気にタゲが集まって

まず1被orz



今日は色々なとこと当たったねぇ_e0044529_554405.jpg

復活後は隊から離れないことと

タゲ合わせを念頭に置いて行動


あまりはぐれることなく被も無く終了~




今日は色々なとこと当たったねぇ_e0044529_5554549.jpg

そしてT2A

何でも*Uniさんいるとか何とかで・・・??


行ってみた


ちょろっとだけ交戦してすぐ終わった感じですね・・・・


Vioraさん、QMさんや如月さんのブログでも拝見してましたが

最大アクト5とかですもんね・・・


確かこの時CKDは10~11人

多かったです・・・




今日は色々なとこと当たったねぇ_e0044529_558459.jpg

その後は灯台付近でIKIsさんと

今日は色々なとこと当たったねぇ_e0044529_5582173.jpg

フィールドで少しずつ攻められ

後ろにどんどん下がる形に


「@撤退」


ラバ内でも当たりましたが

あれはウィザーだったのかな??


出口目の前で死にましたorz


蘇生した後

ちょっと待てば良いものを

インビして中を覗くと・・・・


いや~



発見されましてですねぇ・・・



回復アイテムとか一切なしに追いかけられ

ず~と奥に行ったところで行き止まりw

はい死にました・・・・


ごめんなさいw


今日は色々なとこと当たったねぇ_e0044529_614237.jpg

その後再突で

T2A


Ozさん、Sky!さん、Fly!さん


いや~

何と言うか迫力があるんですよねOzさんは・・・・

押されちゃうというか

引いちゃうww

↑本当はダメなんですけどねぇ・・・慣れかなぁ



その後もCKDGH前でSky!さん、Fly!さんと当たりまして

気が付けば朝方5時前!!

向こうも就寝した頃に

残っていたメンにアカネ先生から色々とご教授頂き

少しだけレベルアップした感じ??




次回に生かせるよう頑張ります^^;
by thomas-uo-joytoy | 2007-02-11 06:06
<< 今日はDOOMだaaaa 致命的な行動 >>