人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

ミンナ仲良く!!
by thomas-uo-joytoy
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


お初にお目に掛かります

どもども~

皆様お元気お過ごしでしょうか???



私?

毎日仕事で疲れ

(;゚∀゚)=3ハァハァしています




さてそんなことはどうでもいいとして

本日AM3時過ぎかな?

ちょろっとログインして覗いて見ました


なぜかいつもの習慣でラバへ


するとそこにいたのは

CKDメンの皆様

お初にお目に掛かります_e0044529_654111.jpg


こちらのお二方にお会いするのは初めてでしたね^^


「お初にお目に掛かります」

「今後とも宜しくお願いします<(._ . )>」



なんでも制服が変わったとか・・・

ブログでそんなこと書いてあったけど

忘れてましたw


すると「Precious Roseさん」が制服を作ってくださり

尚且つ服ブレスDEEDも頂きました。

本当にありがとうございます



その後は少しだけ対談をし

abcbさんがちょっと興奮気味みたいな感じでしたがw

お初にお目に掛かります_e0044529_6583251.jpg

一応また明日にでもログインしますと言葉を残して

今日は落ちました^^;


頑張って仕事終わらせて来ます!!




ちょろっとDOOM

お初にお目に掛かります_e0044529_6592633.jpg

むうぅぅぅ



マクロが分からん




気長に探すかぁ~







明日は何しましょうかね~?
by thomas-uo-joytoy | 2007-02-02 07:00
<< 昨日のCKDGH前 時間が取れたのでリンクの整理だけ・・ >>