excitemusic

ミンナ仲良く!!
by thomas-uo-joytoy
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


早起きは三文の徳??

どもども


さてさて昨日の更新したお店補充品についてですが


今しがた補充してきました



冗談抜きで現品限りになりますので

早い者勝ち!


ソウルストーンフラグメント入りのギフトBOXは一律160k
(もちろんDEEDみたいなのも入ったまま)
e0044529_344359.jpg


9周年家具は一応さくらBBSで値段確認してそれなりの値段で入れています

BBSよりは全然安いと思いますが・・・・

高い場合言ってください^^;









皆様へお詫び


このブログを更新したのがAM3:36

そしてAM4:30までの間でトークン入りのギフトBOXは完売したみたいです

UO仲間の方から連絡があり

現地で確認取りました・・・・なくなっておりました


大変申し訳ございませんorz
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2007-01-13 03:36
<< ふと考えた事 昨日の事 >>