excitemusic

ミンナ仲良く!!
by thomas-uo-joytoy
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


「忙しい」は自分のせい?

どもども

メリークリスマス!!

お久しぶりのTHOMASです




さて昨日仕事がお休みでログインをしようとしたのですが

何だか目元が痛いので横になっていたら

そのまま寝てしまいましたorz


ここ最近あまりPC画面を見ないようにしているのですが

目の疲れがひどく

一点を長時間見る事さえ出来ません・・・・


ブルーベリー摂取してるのになぁ・・・

目薬ささないとダメだぁ~って

思ってながらも実行してない自分も悪いですねぇ




結構前から年末年始の忙しい時期に入っている訳ですが

時間の効率を考えて動けば

どんな量の仕事だって片づくと思っていました



しかし無理な場合もあるんだなぁ~と実感orz

当分ログイン出来ないのかなぁ~(泣)



家腐っちゃったりしてww

ミカにも連絡取らないといけないしなぁ~

9周年トークン早く交換したいしなぁ~




出来るだけ頑張ってみますねぇ・・・




ということで

皆さん良きクリスマスをぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2006-12-25 22:55
<< 雪!!! カスタマイズ 其の弐 >>