人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

ミンナ仲良く!!
by thomas-uo-joytoy
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


微妙な感じ・・・・

どもども

ちょっとお疲れ気味なTHOMASです



ということで本日の日記は長々と綴りません


さて本日ですが

さくらBBSに念願の「白帽子」が売り出されていました

誰も反応無かったみたいで

スノウさんから連絡が入り見てみるとまだいない!


急いでレス付けて無事落札!!
微妙な感じ・・・・_e0044529_4373040.jpg

あまり買うのは気が引けたのですが

しょうがない・・・・としておこう・・・




購入した白帽子は染めてあったので

スノウさんの粋な計らいにより色抜き実行!










ん????











白にならないねorz




灰色になりました・・・・・









そしてルナホワイトで染めてもらいました^^;


スノウさんありがとう
↓スノウさんの本性?w
微妙な感じ・・・・_e0044529_4401349.jpg

「お礼に3億下さい」と言われましたw

むうう


私がUO引退するときにでも財産持ってって下さいw




その後自宅にて

白帽子を対人キャラの「K」としましょう



装着!!!
微妙な感じ・・・・_e0044529_4524851.jpg


ん~~~



何かが違うのだよ

何かが・・・・




よ~~く考えた





ダサい!!!










そして鹿装着!!
微妙な感じ・・・・_e0044529_4533428.jpg

ん~~~~~



これもイマイチorz



やっぱ熊最高!って感じになるのかなぁ~



青腕輪あれば白帽子の方が相性はいい感じですね

熊外すと命中が無くなるのでちょっときついですorz



装備も総入れ替え気味・・・・


もうちょっと熟考します^^;
by thomas-uo-joytoy | 2006-10-13 04:54
<< 昨日の事 コツコツと・・・ >>