excitemusic

ミンナ仲良く!!
by thomas-uo-joytoy
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


まったり

本日ログイン後

CKDのIRCへ入った




ん??????



2人w(私含む)




アカネさんと少しだけ話して

そのままDOOM行きました
e0044529_65386.jpg



ヘレンさんはっけ~~~~~ん!!!!

発見しても声掛けてないですが・・・・(すみませんorz)


さてDOOMですが

前と少しだけ違うなぁ~と感じた事が

いくつかあります



ちょっと前のパブ(パブ42の修正)が入る前は

マナリーチ25%でも結構マナ吸っていた感じがありましたが

今のパブ(パブ42修正後)入って・・・・・


全然吸わない・・・・orz



なんですかこれ・・・・




つまりあれですね

DOOMはおとなしく接近戦士でやれとw


結果4周ほど回ってから飽きてスザクエ・・・



もう一人のDOOM戦士はスキル調整中でグチャグチャになってます・・・


あ~めんど・・・・

といいながら少しずつスキルを石使って移動してる私w



たまにはモンス相手も良いかも知れないですね^^;
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2006-09-26 06:57
<< OkPkさんお疲れっしたぁ~ ダメダメですな >>