excitemusic

ミンナ仲良く!!
by thomas-uo-joytoy
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ふと気が付く!

どもども、深夜系廃人のTHOMASですw


え~とですね

本日ログインが仕事の都合でAM4時頃

IRCに入ったら2人いました^^;


マゲ上げを再開してですね・・・・

4時30分頃だったかな


今の時間までず~~~~~~~~~~~~~~と

やってたんですよ(メンテ前)


上がったスキル値



「0.3」
e0044529_873227.jpg



何ですかこれ?



いじめですか?




1時間に0.1とかちょっと厳しいですねぇ・・・・orz


こうなるとGGSの方が良さそうですね




あとですね

ふと気が付いた事が1つあります


海外キャラ忘れてましたw

e0044529_86722.jpg

一先ず銀行整理して

詰められるだけ詰めて


こんな感じですかねぇ



あと手荷物出来るんでしたっけ?

あとちょっとだけ滞在して

sakura戻します


そしてベンダーに突っ込みますので宜しくお願いしますw


金額分からないから入れるとき適当に値段つけますね^^
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2006-09-23 08:08
<< 長い1日だった・・・ ちょびっとスキル上げ >>