excitemusic

ミンナ仲良く!!
by thomas-uo-joytoy
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


あー疲れた・・・

さて更新が滞っていましたので一気に行いたいと思います


まず一昨日の事

スノウさんとメッセで何か話してたときだっけな・・・・

腐り待ち中ということだったので

向かってみた

e0044529_259332.jpg

F北極

アイテムも全く無さそうで土台のみの物件らしい・・・


ここで何とヘレンさんに再会!!
e0044529_259501.jpg

いや~

FYNのメン繋がりでお会いする事しか出来ないので

ここで会ったのは凄い偶然^^

元気そうで良かったです


そのまま側にあるヘレンさん宅に招待してもらい
e0044529_31175.jpg

中でしばらくお話してました^^


でも家の中見ると、テーブルの上にAF一杯w

ここ、腐り待ちしたいですねw
(心の声)


ヘレンさんまたどこかでお会いしましょう^^




そして昨日ですが

始めてCKDの華「Rinoさん」のご自宅訪問させて頂きました


何でも私が行く前はCKDメン2人にナンパされていたらしいですw


邪魔したかな・・・・

ごめんなさいorz



これ凄いですね
e0044529_354949.jpg

ベッドらしいです

ちゃんと上に布団が掛かっているように見えるのが凄いです


UOの奥の深さを知りました^^


その後私の家にご招待してみたのですが

e0044529_364781.jpg

Parさんがいじめられてましたw


あとは色々と武器など鑑定して頂きまして

捨てずに済んだ物が幾つか・・・・


ありがとうございました^^;

またごゆっくりといらっしゃって下さい







最後に散歩中見つけた場所ですが

e0044529_38196.jpg

目が痛いですね・・・・・


ある意味凄いんですが

動けません・・・・(重すぎてw)
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2006-09-17 03:08
<< 色々ありがとう^^ 最近の近況報告 >>