excitemusic

ミンナ仲良く!!
by thomas-uo-joytoy
ICELANDia
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


今日も元気にSH!

おはようございます

今日もSHへ行ってきました


まだまだラヴァ青って言う人間ではありません。

ただどの位の範囲で動いたりするとPCが危なくなるのかを研究しています(嘘)

e0044529_5361817.jpg

向かった瞬間だったのですが

O'zさん激沸き!


ぱっとみで10人はいた感じ・・・・・多いねぇ

逆に楽しそうだねぇ


ワイワイやってますねぇ


とまあここではタナボタアタック数回で2ゲット0被



この後です

e0044529_5381650.jpg

[NPC]さん

この方たちと遊ぶのは初めてでとても新鮮でした^^

えーと

NiSの方々が追っている後を一緒に走って

行ったのですが
e0044529_5414791.jpg














追いつけねえ・・・・・・orz



(´∀⊂ モウダメポ




関心している場合じゃないんですがねw

この後しっかりと

Stray Catさんに殺されてます



単騎で出ても普通位になりたいね^^;

e0044529_5431886.jpg

なのでスキル見直しを実行中ぅ~~


けどどういった構成にしようか考え中・・・・・




誰か対人メイジのスキル構成教えてくださいorz





あ、ちょっとあれですよあれ!!

こんなメイスもう必要ないですかねぇ?
e0044529_5512432.jpg

微妙?


あ、そうですか・・・・


DOOMでも行こうかな・・・
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2006-09-10 05:44
<< 昨日だっけな? 真夏の夜の夢 >>