excitemusic

ミンナ仲良く!!
by thomas-uo-joytoy
ICELANDia
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


真夏の夜の夢

ちょっとここ最近毎日INを心掛けていますが

これといってすることがあるわけではなく

日課となってきているだけな気がします



ルナ城内のベンダーに入れる物も

結構ネタ的な要素が多かったのですが

入れたものは全て完売になるくらい激しかったです



そのまま続けば良いのですが

ついこの間UO熱が上がったと思えば

下がったりの連続です



ただ同じ時間を共有することで少しでもUOをやっていて

楽しいなぁと思えれば良いのですが

やはり深夜の時間帯では行動もそうですし

色々と限りが出てきてる気がします




まず1枚目
e0044529_501769.jpg

コツコツと貯めていたポイント

メイジメガネと交換


しかし装備してみて使えない事が発覚・・・・


意味無し・・・・





2枚目
e0044529_51711.jpg

SHにてぼ~~~~~としてHP見てたら

いつの間にかここにいたw


「Red Nikita」さん

確かさくらぶっくまーくの管理人さんですよね^^

いつもお世話になっております


これからも宜しくお願いします。




3枚目
e0044529_53194.jpg

とある腐り家発見





とまあ毎日同じ事の繰り返しをしているだけになってきてます・・・・


たまには愚痴も書いてみないとね



それはそうとスノウさんIKIs入隊!!

kenkenさん スノウさんを宜しくお願いします^^




ではまた明日~~~^^
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2006-09-09 05:06
<< 今日も元気にSH! 本日もSHへ >>