excitemusic

ミンナ仲良く!!
by thomas-uo-joytoy
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


本日もSHへ

ここ最近深夜の時間帯でもSH人がいますね・・・

ということで行ってみました


SS撮れてないのですが

最初「O'z」さん3人くらいに転がされてました^^;

壁出されてモータル?までは覚えています

DSも入ってたのかな?

まあ何にせよ何も出来ていませんでしたorz


とある1枚のSS
e0044529_15192836.jpg

O'zさんのPAという方

物凄い人数に追われて

ここで撃沈していました・・・・(私EX一回だけ当てただけ)


あれだけの数に追われて中々死ななかったのはすごいですよね



その後入り口にて
e0044529_15221041.jpg

まったりしていましたが

Rinoさん、Loco Mocoさんとデスパ回してました

e0044529_15224810.jpg

4段階に入る前・・・・


キタ―(゚∀゚)→!!!

O'zさん激沸き・・・・・目で確認取れたのが5人程

Locoさんの話しだと7人くらいいたと・・・・


「@撤退」

多すぎ・・・・orz


そしてドラ狩りして不貞寝
e0044529_15245722.jpg



明日頑張るかぁ~
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2006-09-08 15:26
<< 真夏の夜の夢 散歩Day >>