excitemusic

ミンナ仲良く!!
by thomas-uo-joytoy
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


散歩Day

タイトル通りなんですが

本日ログイン後CKDメンは3人のみでした・・・


流れでRinoさんと一緒に散歩?

そしてここHIROさんの家?
e0044529_742643.jpg


Fをウロウロとしてました・・・


あわよくば、腐り家でも発見できればと思っていましたが

そんなにうまくはいかないです・・・・orz




そしてRinoさんが落ちた後

別キャラでの散歩中

e0044529_7432217.jpg

なんてこったい!!

ここはフェルッカですよ

無法地帯だな・・・





「COSMO」

こんなネーミングされると

どんな風になっているのか気になるじゃないかぁ・・・・
e0044529_754973.jpg

(反省)



ということで海外に行きました

e0044529_7452490.jpg

AM5時過ぎ

あんまり取れなくなってきた!?

一旦戻さないとセキュアが危うい・・・

レア関係全て突っ込むかなぁ~

例の場所に・・・・・・ぐふふふふ
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2006-09-07 07:52
<< 本日もSHへ 昨日あまりにも眠くて寝てしまい... >>