excitemusic

ミンナ仲良く!!
by thomas-uo-joytoy
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


昨日の事

昨日お休みだったので

ギルドに顔見せと思いGHへ行って見た^^
e0044529_6473448.jpg

ベルケさんとNOOさんが1onしてました


最初見学だったのですが

すぐにベルケさんと1onが始まって

瞬殺されたのは覚えていますw

何回かやったけど勝てなかったなぁ・・・・・<(T∇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



その後NOOさんともやる事になりましたが

決着付かず・・・・物資切れにて終了(汗)




その後は模擬を開始するとの事で
e0044529_6513798.jpg

孤島へ行った

何回か模擬をしている間に人数が増えてきて

もうこの時点でPC限界・・・・orz

画面内に相手も含め7~8人出た瞬間にフリーズ多発and激重・・・・


まあしょうがない

結果最初は死にまくりだったんですが

後は生存に目標を置いていたので何とか無事に終わったw



そして久しぶりに会ったRinoさん
e0044529_6544178.jpg



相当この日は楽しかったです


後から来て頂いた「NiS」の方々もお疲れ様でした^^

まあそんなに存在感は無かったと思いますがw

また次の機会に宜しくお願い致します<(。_。;)>







P.S えーと先日載せたか分かりませんが転売屋Part2が開店しています
e0044529_6575383.jpg

本日4時過ぎにベンダーを設置

補充後6時過ぎの段階で

てんぷら粉10個、1年褒章等色々売れました・・・・

商品があっという間に売れますのでピンポイントに補充時いた人の勝ちですね^^;

宜しくお願いします
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2006-09-05 06:59
<< 昨日あまりにも眠くて寝てしまい... CKD入隊 >>