excitemusic

ミンナ仲良く!!
by thomas-uo-joytoy
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Malt's飲みながら2006

さてさて

朝方になりましたので恒例の更新作業に取り掛かりますかぁ~


まず最初のSSからどうぞ
e0044529_610208.jpg

昨日のお取引場面ですが

話していると読者という事

なんとも嬉しいですよね読者に会うと^^

今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m



そして本日の出来事へ

まず腐り!

最近多いねぇ~パブ入ってから・・・・・


でも時間が合わないんだよねぇぇぇぇ~
e0044529_614152.jpg

↑Fミノックだっけ?相当覚えてない私・・・・

えーと鉄資材関係、皮、スペシャルタブ、家具タブ等

そこそこといった感じ




何とまあここでFYNの仲間にお会いした^^

e0044529_6161291.jpg

「Death」さん

お元気そうで何よりでした^^

記念のお土産嬉しかったです!ありがとうございました~^^

またどこかでお会いしましょうね




その後は赤キャラにて散歩を決行してみた

最近異常に重いのであんまり出掛けるのは酷なのですが

練習がてら良いかなと思っていたら

寝マクロ?放置している方がいたので

申し訳ないけども遠慮なくアタックしました

e0044529_6185464.jpg

近日中にそろそろ戻れるようにマクロも組みなおしたいと思います

メンの皆様ご協力お願い致します



さてその後DOOMに行ってみた訳ですが

さっそくこちらどーーーーーぞ
e0044529_622278.jpg


この方何だかカッコいい(・∀・)!

何でかって?

だって二刀流っぽいじゃないですかぁ~

ただそれだけw


今日のDOOMは荒れていた・・・・
e0044529_6234530.jpg

1匹目終わってないのに

2匹目乱入w

そして雑魚沸き多発・・・・・

すごかったねぇ




前にもあったんですが

ブログに書いてしばらくDOOM行くとそのAFが出るという説(勝手な解釈でごめんなさいw)


試しに書いてみる


「私に白帽子下さいヽ(´∀`)ノ♪」



さて明日もDOOMだw




























P.S さくらBBSに知っている方の名前あると嬉しいですよね

一番敏感に反応してしまう方の名前はこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
e0044529_6312835.jpg

ごめんなさい・・・・・
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2006-08-30 06:26
<< ブルーベリー摂取中 まったりDay再び? >>