excitemusic

ミンナ仲良く!!
by thomas-uo-joytoy
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


まったりDay再び?

はい!!

ど~も、ど~も

深夜廃人貴族ことTHOMASです



本日まったりDayにしました

なぜか?

だって目が痛いんだぁ・・・・

え?目薬?

そんなものしませんよ・・・・・嫌いだから・・・(゚∇゚;)



ということで

生産してました^^
e0044529_6122975.jpg

大工ルニックをゲットしたくて最近頑張ってますが

出るのは必ずアッシュ・・・・・orz


1日の目標は板1万枚使用なんですよね

それだけやっても2~3個アッシュが出るだけ・・・・

いらんがな(´ロ`ノ)ノ⌒




飽きてきた頃には腐り探しに出かけたり

ベンダー巡りしたり

マリオ見つけたり
e0044529_6165678.jpg

(・∀・)センスイイ!





そして最後に動物園行ってみた








お・・・・・




ちょ・・・・・・





ヨワ!
e0044529_6184082.jpg

牡牛10頭って・・・・・

弱くないですか???


ということで討伐開始!!!

ん?どこいんだ???

あ、前にGOROさん「Mana's Shop」のところで紹介してたな


    絶対にルーンがあるはずだ!!!

  
という事でGOROさんの家をルーンステーション代わりにして飛んでみるw
(GOROさん感謝^^)












奮闘中・・・・・・

























奮闘中のはず・・・・・


















e0044529_6404126.jpg


あれ???

こんな強かったっけ・・・・



ペットも即死w
e0044529_641164.jpg

2回も死んだし

保険金マイナスなんですが・・・・


まあ楽しめたので良いかw

ではまた明日^^




ちなみにUOやらなくて寝ればいいじゃん!

というのは無しでお願いします(・∇・)b




P.S ミカちん
どうしよう・・・・
前から渡す物あったんだけど
MSNに貼り付けて送ってみるね^^
見てクレイ
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2006-08-28 06:42
<< Malt's飲みながら... ちょっと目が痛いので日記更新お休み >>