excitemusic

ミンナ仲良く!!
by thomas-uo-joytoy
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


先日の腐りの出来事

久しぶりに先日腐りへ参加してみました

新鮮でしたね^^


でも赤ネーム一杯でしたねw



とある腐り解除の家側での出来事・・・・

e0044529_6444191.jpg

kenkenさん・・・・の死体発見してしまいました・・・・


ちょろっと記念に火炎瓶頂いたりもして見ましたw(すみません)


何であそこで戦闘があったんですね

ちょっとびっくりしました



結果次の腐りの場所へ飛んだとき

「IKIs」の方がいっぱいでしたね^^
e0044529_646573.jpg

すごいフィールドの嵐とEQ連打で近づく事も出来ませんでしたorz


何気に上からばかりではなく下からも狙いに行ったのですが

ちょっと無理がありました・・・・・

PoohさんIKIs入ってたんですね・・・・

ちょっと厳しいですorz



ま、近々また参加してみます^^

今度は荷物取るぞぉぉぉぉ~~~~




P.S zairai様

先日のご質問の件ですが修正されているかも知れません

ちょっと確実な事は言えませんが

積めるだけ積めば大丈夫です^^

(一応16~17個位だったかな)
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2006-08-24 06:48
<< 転売上等屋パートⅡ(コマーシャ... 悲しいお知らせがあったね・・・ >>