excitemusic

ミンナ仲良く!!
by thomas-uo-joytoy
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


悲しいお知らせがあったね・・・

いつものようにさくらぶっくまーくを見てみたら


ミカがブログ更新していた

かなりここ最近更新が滞っていたのは分かっていた


でも少しずつでもログインしているんだろうなぁ~等と思っていました



文章を読んでいくと

休止宣言が・・・・・・


今まで楽しくUOできたのもミカがいてからこそだったな

FYNに入ってから他のメンバーも大勢いましたが

深夜帯の時間でほぼ毎日のように会っていた気がします



まあ実年齢は秘密ですがww

家族的な雰囲気で一緒にUOを楽しんでおりました

その家族が一人休止宣言をしたということは

相当ショックですが

仕方の無い事なんですよね^^;

結果他人という領域の中、信頼、信用関係が生まれて

仲間になっていくわけですが

人の決めた道を逸らす事はしたくありません



只これだけ言っておきたいので

>ミカ

えーと色々ありがとう

そして元気で頑張れ

何かあったらメールすれば何とかなるぞw


そして新しいブログは毎日見るぞw

Newミカブログはこちら→■@第3会議室■


皆さん宜しく!!




追記
e0044529_812966.jpg

毎日攻めに行きますので・・・・
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2006-08-21 08:00
<< 先日の腐りの出来事 本当にありがとう >>