人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

ミンナ仲良く!!
by thomas-uo-joytoy
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


自宅からじゃないですが

自宅からの更新ではないですが

近況報告とでもしておきましょう^^



最近UO少しずつですが復活しています。

海外がちょっとつまらなくなってきた感じでもありますがw

マシンスペック、回線の関係上対人にはまだ戻れそうにありませんorz


毎日生産やスザクエを行なっている毎日です。

つい先日のこと

ある所にベンダーを置きました

どこかは内緒w

そのベンダーにて安売り「転売上等」値段で色々物投げ入れしました。


AM4時頃だっけな・・・・

店の前に人だかりが・・・・

すごかったです

HP15眼鏡とか300k位で入れたり

似非ラマ800kとかソウルストーンフラグメント250k等など

相当入れましたw


1日でベンダーの売上20000k越えたのは凄かったです(自分でも何売ったか覚えてない)


まあそんなこんなです。


なるべく早めに対人戻りたいと思う今日この頃

ではでは~~また今度~~
by thomas-uo-joytoy | 2006-08-18 20:40
<< 本当にありがとう ぶどう糖 >>