人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

ミンナ仲良く!!
by thomas-uo-joytoy
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


対人から少し離れた今日この頃

さて皆さんお体の具合は如何でしょうか?

メンの皆さん・他ギルドの皆様

風邪の引きやすい季節なのでくれぐれも体調を崩さぬよう

頑張っていきましょう^^



さてここ最近対人から少し離れていますが

色々と理由があります



第1番目!

回線が光になる予定でしたが、色々と問題が発生しまして見送りとなりましたorz

次に手続き等行うのはいつになるのか分かりません・・・・・


第2番目!

PCの性能が悪くなったというか

故障気味です・・・・

普通にプレイ中でも突然電源落ちたりします

尚且つラグが・・・・最長7秒程画面フリーズもします・・・・



対人やりたいんですけどねぇ~~


PC買い替え時なんですよね


さてここ最近はDOOM行ったり、前に内緒だった盗みキャラで

大いに遊んでおりますw

対人から少し離れた今日この頃_e0044529_7343263.jpg

こんなソードディスプレイ盗って見たり

対人から少し離れた今日この頃_e0044529_7345861.jpg

逆向きの物も盗って見たり

対人から少し離れた今日この頃_e0044529_7352846.jpg

ある人から

リアル物々交換で転送トークン5個貰ってみたりw



DOOMではここ最近調子が良かったりもします

大体3週回れば出てますね・・・・申し訳ないですorz

対人から少し離れた今日この頃_e0044529_7363868.jpg

↑今日の3週目パパから頂いてみたりしましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ




一番ショッキングな出来事なども載せておきましょう

いつも良い事ばかりではないのですよ・・・・orz


結構前にバルク倉庫からバルクを引っ張ってきて整理してました

家の屋上がそういった施設になりますw


振り分けがある程度終わったので就寝した次の日の夜


ログインするとそこには・・・・・・・・












・・・・・・・











「( ̄Д ̄;) ガガーン!!!」

対人から少し離れた今日この頃_e0044529_7405691.jpg


何と整理したバルクの箱が消えてる・・・・

まあ鍛冶の金プレHQ10が数十枚消えただけですがね・・・・


大口あったので作成等も準備万端だったんですが

諦めました・・・・


皆さんロックダウンは計画的に!!!
by thomas-uo-joytoy | 2006-06-27 07:42
<< 変わらぬ自分でありたい ミカからのバトンを受けて >>