人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

ミンナ仲良く!!
by thomas-uo-joytoy
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


何か久しぶりに桜BBS見たら・・・

久しぶりに時間が取れたので

桜BBSを見てみたら・・・・




ソウルストーントークンがやばい値段になってますねぇ・・・・

昔@3000k位だったのに

今は倍ですよ!!@6000k!



それはさておき

少しだけ仕事が落ち着いて来ました

というより忙しさに慣れてきましたw


昔に比べて体力の低下が問題だと分り

仕事後の走り込み・筋トレを行ないました

1週間で体重が4kg痩せたのはやりすぎた感じがありますw


そろそろUOログイン出来そうな感じですぅ~^^


昨日のこと・・・

仕事休みだったので

部下と遊ぶ約束があって

嫁に許可を取り時間制限有りで遊んでました(スロット)


久しぶりにパチンコ店に入り

耳が痛いです・・・

寄った場所がイベント日でして

座る台全て初期投資2k~5Kで当たり

合計7000枚程出して来ました


最終的に15k程使っていたのですが

6枚交換だったので10万ちょっと勝ちって所ですかね^^;


仕事の電話もなく久しぶりに開放感溢れる休日でしたw

家に帰ってから

半分回収されました・・・orz
by thomas-uo-joytoy | 2006-04-25 20:55
<< 軽いノイローゼ ブログの書き方忘れてた・・・ >>