excitemusic

ミンナ仲良く!!
by thomas-uo-joytoy
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ブログの書き方忘れてた・・・

はい!!

久しぶりの更新作業になります^^


皆さんお元気でしょうか~~???

私は元気(じゃない)です!!


歳をとったせいか

頭と体が別々な位うまく動きません

どっぷり疲労に襲われている日々ですorz



UOをしばらくしてないのもありますが

ストレスがやばいくらいに貯まっていて

ちょっとした事でもすぐにマイナス思考になってしまっています


唯一の休みの日でも朝から別件で動いたり

なんやかんやで休みが潰れる毎日です



さてここの所

メンの方からメッセで聞いてはいたのですが

アクト難がさらに激化しているようで

大変な事になっていますね><


皆さんも風邪を引いたり体調を壊さないように

気を付けて日々を送って下さい^^


あ、ちなみにたまにバルクは貰ったりしてますよ

何も出ないですがw

そしてつい先日余ってたバルクをチマチマと作り

服ブレスDEEDを18枚ほど頂きました・・・・


レアキャラなのであれですが

私がログインしている時に声を掛けて頂ければ

欲しい方に差し上げます^^

(先着8名でお一人2枚まで!!)(2枚は私が・・・)



P.S スノウさんへ
先日のワンドありがとうございました^^
これで好きなだけWワンド打てます
助かりました^^
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2006-04-21 01:00
<< 何か久しぶりに桜BBS見たら・・・ 何だか・・・ >>