excitemusic

ミンナ仲良く!!
by thomas-uo-joytoy
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


何だか・・・

何だか最近・・・・・


自分が楽しめていない事に気が付き始めた・・・・



あまりこういうことって考えない方がいいと思うのですが

昔はもっとこう気の合う仲間とワイワイやって

時間が経つのが早く感じた



でも

ここ最近アクト難に見舞われ

尚且つボス不在というギルド

このままだとバラバラになってしまいそうな感じです



ここまで来れたのもボスという人間がいたからこそ

その人に何かしらの光を見て集まって

そこで出来たギルドFYN

当初腐り待ち専門ギルドとして

桜でブイブイ言わせていた記憶がある

多少なりともその頃は何もかもが新鮮で楽しかった



色々な仲間と出会い

そして色々な事を学び

一歩一歩前進していった時が一番楽しかったかもしれない



ある時腐りでの最大難関

城をT・F両方ゲットしてからか

いつの間にかギルメンの士気が落ちてきたかのようにも思える

士気が落ちないメンもいたとは思いますが

ギルドにとってプラスよりマイナスが多い感じがしました



時間が経つにつれ

一人、また一人とメンが抜けていき

そして復活するひともいる

そんな流れが出来上がった




昔からのメン復活はとても嬉しく思います


しかし、復活する人もいれば去る人もいるんですよね




色々と考えました

「このまま時間が止まってくれれば良いのにと」


そんな都合の良い話は無いのは分かっています

同じ場所でUOというオンラインゲームを楽しんでいくことが

私のストレス発散に繋がっていたのかも知れません



かれこれこのゲームを始めてから

今に至るまで4年間という歳月は

一体自分に対してどれだけの利益・不利益を生み出していたのかなんてことは

考えたくもありません



今までオンラインゲームを懸念していた私が4年間もの間

人との付き合いを大事にしてこれたのも事実


このブログを始めてから

日々のアクセス数が増えていった時は嬉しくも思いました

大体今だと1日に150人~170人程の方々に見守られ

自分にも元気を分けて貰いました


リアルが忙しくなってきてからまともなログイン時間が無いので

更新さえ出来ない状態にもなっています


リアル優先を考えしばらくUO活動も停止を余儀なくされるかも知れません

ブログは引き続き続行を考えていますが

UOネタではなく違ったネタになりそうですが

ご了承下さいorz



長くなりましたが

FYNは私にとってとても大事なギルドです

どうか皆さんバラバラにならないように一致団結して

守って下さい

私が出来る限りのことはします


仲良く、そして楽しくプレイを心掛けて下さいね
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2006-04-13 07:23
<< ブログの書き方忘れてた・・・ 時間の経過 >>