excitemusic

ミンナ仲良く!!
by thomas-uo-joytoy
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


今日は本当に楽しかったね^^

いや~

メンの皆様お疲れっした~~^^


ボスがあそこ取ってくれなかったら

今日の状況は無かったと思います

ありがとうございました^^


【成り行き】
ある夜のこと

GH横の家が腐りました

前々からもうちょっと個人技が上がればいいなと思っていたこともあり

そこの土台を貰ってPITを作ってみました


e0044529_2114064.jpg

土台を貰ってからすぐに作ったので内装なんか凝ってません

ただ純粋に皆がワイワイ出来て

少しでも上達できればいいと思っています^^

e0044529_21161522.jpg


盛り上がっているときに

「OKPK」の覚醒さんがきたみたい^^;

ごめんなさいね><


最初一緒に入ってもらおうと思ったのですが

ちょっとね^^;

e0044529_21172871.jpg

その後それぞれ何回も1onして

e0044529_2118557.jpg

立ちっぱなしもなんなので

椅子を作ってきたりw

その他資材関係も少し移動して

少しずつですが環境を整えられてきています



昨日参加の皆様お疲れ様でした


追記

SLメンの皆様、FYN.のメンの皆様、各関係者の皆様

純粋に1onを楽しみたい方私がいるときにしか家をフレンドに出来ないので

いたときに声を掛けてくださいね^^

いつでも歓迎します
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2006-04-02 07:01
<< 本日は休みだったのですが・・・ 最近更新が滞っていて申し訳ない... >>