excitemusic

ミンナ仲良く!!
by thomas-uo-joytoy
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ヨッパ全快!

いや~

久しぶりにヨッパです^^;


従業員の送別会という事で

久しぶりに立場忘れて飲み明かしました


たまには従業員の目線に降りるのも悪くは無いですね

そこでうまく従業員とのやり取りが出来れば良いなぁ~等と

ヨッパ全快で思っていますw


冗談抜きで良い感じにヨッパ状態のまま更新作業ですw

(wが多いですが気にしないで下さい)



本日の記憶を辿ると

スノウさんとの模擬ですかねぇ~

e0044529_5261092.jpg

まだスキルが未完成だったのですが

ちょっと時間が余ったので模擬のお誘いしてみました^^


楽しかったねぇ~^^

元気そうで良かったですよ(泣)


また時間があるときにでもやりましょうね
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2006-03-30 05:27
<< 最近更新が滞っていて申し訳ない... 久しぶりにお会いしました^^ >>