excitemusic

ミンナ仲良く!!
by thomas-uo-joytoy
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


久しぶりにお会いしました^^

本日ログイン後に久しぶりに対人キャラのスキルでもいじろうかと思って


さてログイン


ギルド見ても誰もいないorz


まあいつものことかw


と思ったら!!

GH周辺にCOMの方2名とサメさんがいましたw

その間ぼ~としていたわけでなく

ビール取りに行ってましたw


そしてGH外に出て今日はアクト無いですよ~~って

言おうとしたら

いきなりアタックされてw

まあすぐに相手も気が付いてくれたので良かった^^;
e0044529_67014.jpg

GH前でしばらく対談しました


こう考えるとぶっちゃけ敵対派閥の人と話すのは始めてかも・・・

BBSでは少しだけ(本当に一回とか)

話したことはありますがUO内ではほぼ無かった気がします


色々と考えている事や最近の派閥事情を知る事が出来ました^^


一応ゲドさんには話しましたが

「Tのブリとかで模擬でもして宣伝活動しませんか?」

との事も話をしていました


ここ最近HIROさんのブログを見てて思ったのが

派閥に入っていないキャラの参戦が多いかもしれません

圏外なら関係無いかもしれないですが

少なくとも派閥同士での小競り合いが楽しいのです

弱くたってそれなりに楽しんでやっています

圏外に出て戦闘するのも楽しいですが

色々なルールの中で戦闘するのが派閥だと思っています


ルールにも色々意見はありますが

自分がやられて嫌な事はしない等ですかね←自分的にですがw

まあ派閥が少しずつ盛り上がってきています

もしここのブログを見ている方で興味があれば少しだけでも参加してみては如何でしょうか?


Tでの模擬戦

現実化すると面白そうですよね^^

街中で戦闘しているのを見て他の人はどう思うかが問題ですが

「そこでやるな」と思う人もいれば「面白そう」と思う人もいる


十人十色な訳ですが

いい結果になることを祈って現実化に向けて頑張りましょう^^


あ、でもうちのボスは凹むな・・・・きっとw
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2006-03-29 06:16
<< ヨッパ全快! Pub40の行方 >>