excitemusic

ミンナ仲良く!!
by thomas-uo-joytoy
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


久しぶりです^^

いや~リアル都合でアップできなかったのが悔しいですねorz


最近仕事の量が以前にも増して増えました

えー

普通のサラリーマンが10だとすると

今の仕事量はおよそ40くらいあるのではないだろうか???という感じです・・・


はい、それはさておき

昨日?一昨日の派閥戦です

e0044529_424574.jpg

派閥戦に出る前に

恒例行事?となった1onです^^

メイジが最近面白くてたまりませんw

いあ、でも戦士もやりますよ^^


その後色々なところを転々としてみて

COM
e0044529_426858.jpg

誰もいなかったね><

MNX
e0044529_4263248.jpg

ここもいなかったね><

TBにも行ったのですがSS取り忘れorz


そして最後SLで待機していたら
e0044529_4271282.jpg

いっぱいCOMの方々がやってきましたw

最初なので死ぬ事は分かっていましたが

向こうも新人だと思ったのかな?

あんまりタゲ貰ってません

味方が追われているのを後ろからチクチクやっていましたw


そしたら一気にSK・・・・

いや~どのくらいダメージ喰らったかなんて覚えていません!

体が炎に包まれて・・・

「うぁぁ~~」って聞こえただけですw


さてスキル上げ頑張るかな^^
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2006-03-22 04:29
<< スキル調整終盤 メイジおもろいね >>