excitemusic

ミンナ仲良く!!
by thomas-uo-joytoy
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


GHでのマッタリ1on

本日のログイン後ですが

GHにて

ベルケさん・スプさん・ラキさん・HIROさん・ゲドさんがいました

ゲドさんは途中でいなくなったので残った面子で1onになった
e0044529_7243680.jpg

いあ

でもあれですよ

メイジvsメイジを見てただけですがねw

面白そうって正直思いました


詠唱戦楽しそう^^

e0044529_7254144.jpg


何回かやってるうちに

いつの間にかHIROさんが混ざってw

そして私もHIROさんと1onして・・・

最近スキル変更してから間もないのもあり

尚且つ

HIROさんの装備・・・・

かな~~り驚異的な事になってますがw

回避させません!!!コースですからねw

良いとこなしorz


e0044529_7273595.jpg


そして打倒HIROさんの誓いを立て就寝する人は就寝


でもその後も続く・・・・
e0044529_7282589.jpg

こういうときも良いよね^^

装備を見直そうとして

Bルニ急遽ベンダーから3つほど購入して

叩いたのですがご希望の防具が出ず・・・・orz


そのままさくらBBSへ競売に・・・・

良いのあったら参加してみてください・・・・(泣)




その後はスキル調整~~
e0044529_7313766.jpg

影響されて初めてメイジに熱を入れ始めた感じ^^;

早く終わらないかなぁ~
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2006-03-18 07:32
<< メイジおもろいね 帰りが遅かったな >>