excitemusic

ミンナ仲良く!!
by thomas-uo-joytoy
ICELANDia
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


BOSS!BOSS!BOSS!

タイトル通りです!

MLBOSSばっかです!

パブ40入るまで大きな動きはしません



さて本日ログイン後ですがGHにて
e0044529_6363745.jpg

アクト多かったなぁ~~

でもこの後続々と落ちて、落ちて、落ちて

結果いつものメンバー4人・・・orz



そこで意見が出た

「プリズム行こう!」


はい早速ですが行きました

私は検証等では見ていましたが実際行くのは初めて^^
e0044529_6381355.jpg

たまには気分を変えてみるのも悪くないですよね

鍵も順調に出て

次々と部屋を後にしていきました

e0044529_6385685.jpg


そしてキーを全て集め終わった後

気が付けば

矢が・・・・・

持ってきたときに2300本あったのが

1600本付近まで落ちてる・・・


無くなるの早すぎ!


まあそれはさておき

初めてのプリズムボス

e0044529_6402587.jpg

ちょっと離れて打っていたので

SSにボスがいないんだなorz

折角行ったのに・・・・



死なない事を目標にしていましたが

途中・・・・・

ギルメンmikari

まあ事故ということでw

EFで逃げ場塞がれ死亡w

いや、あの時は諦めた・・・・


久しぶりに諦めたw


その後順調に進んで
e0044529_6441026.jpg

どど~~~~ん!!


何もないぉ~~

ショッキング・・・・・



そのまま木ボスへ

1回目
e0044529_6445447.jpg

資材少々

ハトポッポ(=3=)


2回目
e0044529_646275.jpg

資材少々

ヘアダイ黒・・・・(o_□_)oドテッ


3回目
e0044529_648494.jpg

資材少々

ハトポッポ(´∀⊂ モウダメ


とまあこんな感じです

MINTOさんは良く出てると思います

リアル運も関係してるのかな・・・・orz
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2006-03-16 06:53
<< 帰りが遅かったな 昨日少しだけ戦闘に参加してみました >>