excitemusic

ミンナ仲良く!!
by thomas-uo-joytoy
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


昨日少しだけ戦闘に参加してみました

昨日腐りがあるとのことで

いつもは早く終わらない仕事をさっさと終わらせて帰りました


FのYew側でしたが

[OKPK][Last]の方々がいました


早速ですがこちらからどうぞorz

e0044529_6254954.jpg

1ゲット後調子に乗って死にました

この後結構長い間やってたと思います

スキルロスがない分復活後すぐに戦闘参加出来るので

その点は派閥と比べて良いですね^^



e0044529_6265681.jpg

段々と集団で行動できるようになってきた感じがします

あくまでも感じ・・・・

個人的にはタゲ合わせろと言われれば

何となくで出来そうなので

ここ最近は突っ込むのを止めています




さてこの後ですがメンと一緒に木ボスへ行きました

1回目
e0044529_6282132.jpg


・・・・

まだね

ソロ、共同で一回もエプロン見てないんですわ


早く見たいねええ

5%って聞いたんだけど

私には1%未満だと思います・・・・orz


そして2回目
e0044529_6294769.jpg

ここでもダメだった・・・

挙句の果てにオウムいるし・・・・

勘弁してください><


ちょっといじけて

GHで燃えてみました

e0044529_63031100.jpg


放火事件!!
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2006-03-15 20:19
<< BOSS!BOSS!BOSS! 対人しないで他作業 Vol,2 >>