excitemusic

ミンナ仲良く!!
by thomas-uo-joytoy
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


対人しないで他作業 Vol,2

はい、えーと

本日2回目の投稿ですが


木ボス講座!!!になればOKかな・・・・

ん?

いらない?

でも一応約束は果たさないとね・・・

付き合ってください^^



木ボスソロのコツですが単純に書きますね^^

e0044529_5593915.jpg

まずキーを使って入ると上記の位置に出てきます

その後自分に対して名誉の徳を使用して下さい

【名誉の徳について分からない場合はパラリ様の徳システム参照】

そしたらレベルに応じてしばらくモンスからのタゲを受けなくなりますので

ボスのいる方向へ


e0044529_625059.jpg

上記画像の×印の位置に

雑魚が4匹とボスが沸きます

この時纏まって沸くのでタゲを取るときに焦らないで下さい


ボスに対してもう一度名誉の徳を使用する

知っての通り、そうする事によってモンスへ与えるダメージを

倍増させる事が出来ます

さてここからが問題なのですが


もう一度おさらい!

①ワープ後自分に名誉の徳使用

②ボスに名誉の徳使用

となります。


この後はまず雑魚処理から始めて下さい
e0044529_674290.jpg


一匹ずつ雑魚を下に持っていって

はしごの所から出たり入ったりで撃ち殺します


注)はしごを降りた場所で画面に
  「外に出ますか?Yes/No」が出ますので
  その枠は画面端にでも避けて下さい
  そうすれば降りても気にならなくなります^^



たまに不調和掛けられたり、魅了されますが

インビジすれば平気です^^


雑魚処理はそこまで大変ではありません



ボスも同じ要領でやってください

しばらくHPを削っていくと

雑魚が1体沸くポイント(残HP)があります

最初はそこが問題になるかも知れません・・・・・


慣れていないと永久ループになるからですorz



「例」 ボスのHP10000だとします
    残りのHP6000切ったら雑魚一体召喚

    雑魚処理に時間が掛かってボスのHP6000以上まで回復
    再度HP6000切ったら雑魚一体召喚

上記のようにループします・・・・・


ここがポイントですが

私は上に雑魚引っ張っていって放置しますw


その後ははしご使って出たり入ったりですねぇ



今日弓弱体化から初めて行きました

ちょっと時間が掛かるかも知れません(25分掛かった)


くれぐれもボスのBO、ストラングル、コープスキン等ネクロ魔法に気を付けて下さい



ちなみに今日2回やって戦利品
e0044529_6154786.jpg

e0044529_6155663.jpg

個人的に下のリーフブレード良いなぁと思っています

では皆様良き木ボスソロをぉぉぉぉ~~^^




P,Sやくもさん
ドラ鎧補充ありがとうございました~~
e0044529_617685.jpg

あったもの全部買いました^^
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2006-03-14 06:17
<< 昨日少しだけ戦闘に参加してみました 対人しないで他作業 Vol,1 >>