人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

ミンナ仲良く!!
by thomas-uo-joytoy
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


速攻日記

まず最初に言っておきたいことがあります

GOROさんへ

イベントおつかれっした~~~^^

行きたかったのは山々、でも仕事orz

メンが参加してないのはちょっとあれですが・・・

次回は参加できると良いなぁ(レポ楽しみに待ってます^^)





さていきなり本文に入りますがDOOM
速攻日記_e0044529_6525740.jpg

これ一昨日位かな?

久しぶりにDOOMでドラ見たよ^^

でもタゲ取るとき邪魔・・・・とか思いません・・・



これが今日かな
速攻日記_e0044529_6541430.jpg

5時過ぎなのに大盛況!!

そいて6時位になると少し減って
速攻日記_e0044529_6544693.jpg

こんな感じです


多分皆さんこれ見て


「減ってねえじゃん!!」と思うでしょう



でもこの前にもっといたんですよね・・・・



人少なくなると回転が早くなると思うのは私だけでしょうか?

中ボス行く人いなくなるので

中ボスの部屋に入っても出てくるボスは1匹だけだしね


すぐパパになる

んで6週位やったあと









ん~DOOM飽きた(o゚Д゚)ノダーッ!!!




キャラ変えてGH行ったときの事

今さっきGHでの出来事を簡単に日記へ書く!!!


ただ自分が忘れないようにする為なんですがね・・・(*'З`)b



プリチーミカの為に久しぶりに木ボスソロでも行ってきます

SS編集して

やり方が分かるように出来れば良いかなぁ~なんて思っとります!!


てなことで旦那から伝令受けてますんで逝って来ますヾ(´・д・`)ノ




あ、そうそう

Yakumoさん!!
速攻日記_e0044529_65088.jpg

在庫ないっすよ!!il||li (つω-`。)il||li補充お願いします
by thomas-uo-joytoy | 2006-03-13 06:58
<< 対人しないで他作業 Vol,1 日頃のストレス >>