excitemusic

ミンナ仲良く!!
by thomas-uo-joytoy
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


派閥戦!

昨日派閥戦に参加しました^^

ログイン後ですがGHに

ベルケさん、ラキさん、セプさん、ゲドさん、ビオラさん計5人いました


ここ最近HIROさんの日記にも書かれていますが

[Last]のX-X-X氏良く来るね・・・・


やたらめったら攻撃してきますw


さて派閥戦前に本日は何と!!

「制服支給するからGH来て」と


そら貰わないとねw

そこでゴーレム上げを一時中断してGHに行ったわけです^^



制服支給後セプさん、ゲドさん(眠気の為)落ちて

残り4人(私含め)になった


しばらく話をしていましたがその後派閥戦に参加することに

シギルがどの位置にあるかを把握して

いつもならCOMにあるはずだったのにも関わらず

本日はTBにあったようだ


e0044529_14181583.jpg

早速4人で行ってみる事に

TB本拠地前に近づくにつれ


TB一人発見後・・・・・



うはw

COMいっぱいw

e0044529_1419636.jpg


TB3人に対して

COM確認できたのが5人

そしてSL4人

乱戦していた場面もあります


COMのMinMinさんに狙われないことだけど祈り

突入してみた


TBエンケイ氏発見してアタック開始

その後

元IKIsのRinoさんはっけーーーん!!

エンケイ氏狙っていたのでお相手できずにすみません><


SLメンが追撃でエンケイ氏死亡

その後TB・COMアタック繰り返していたら


来た!

MinMinさん・・・

逃げましたw

4人くらいに追われていましたが

一時HPミリ単位に・・・・

挙句に包帯切れて武士回復オンリー

でも今回死ななかったね^^;


そしてGHにて対談して

装備品見直ししログアウト
e0044529_14242271.jpg

昨日参加者の皆様お疲れ様でした^^
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2006-03-08 14:28
<< UOとは関係なく突然ですが とんだ誤算・・・ >>