excitemusic

ミンナ仲良く!!
by thomas-uo-joytoy
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


昨日も派閥戦

昨日も派閥戦しましたが

オートシャッター付けていなかったのでSS無かった・・・orz


まあ結果はいつも通りと言うことでw


でも昨日のCOM戦は

人数多かったなぁ


案の定狙われてましたよ・・・

名前覚えました!

「MinMin」さん!!!

苦手ですorz

勘弁して下さい(*T▽T*)



さてその後ですが残っているSLメンで模擬やりました

e0044529_20302223.jpg

HIROさん、ベルケさん、ラキさんその後ポンちゃん

計5人でやりました


最初戦士組みってことでHIROさんと組んでやりましたが

案の定ですなw

やっぱ一番最初にタゲが来るのは私・・・

おおかた予想はしていましたよw


しばらく逃げまくりだったんですが

死亡・・・

弱いね・・・・本当に・・・


悔しかったのでもう一戦!

e0044529_20321881.jpg

次はぽんちゃんが加わって戦士3vsメイジ2

こりゃ

きついですわなw

e0044529_2033477.jpg


だって戦士の内訳(弓2・武士盾1)ですもんw

中々いい試合出来ましたね^^


まあ結構ひどかったのがやっぱりラグかなぁ~

直線もさることながら

普通に回り込まれたりする悲劇orz

そりゃ死ぬってw


e0044529_20345476.jpg

昨日参加者の皆様

お疲れっした~~^^
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2006-03-06 15:57
<< 連続投稿のその故に 久しぶりの派閥 >>