excitemusic

ミンナ仲良く!!
by thomas-uo-joytoy
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


本日の昼の部

久しぶりの休みで朝から家に誰もいないので

一人でコソコソとUOしているTHOMASです~


えーうちの嫁帰ってきたら恐らく激怒しますw

本当は今日仕事の買い物行かないといけなかったんですが

起きれなくて・・・・




さてとりあえずあと少しでメイジが出来上がりそうです
e0044529_15111271.jpg

レジ上げしている最中にふと気が付いた事が

魔法スキル低!!

110しかありませんでした・・・・・orz


PS買うかな


それなのでレジが今現在110なので

「魔法の力に抵抗した」

とか言葉出るんですがスキル上昇の対象ですか?

まあ何とかなるか^^



見ているのがとっても退屈だったので

もう一つのPC起動してスザクエやってきました
e0044529_15141223.jpg

10回ほどしかしていませんが

微妙なものばかりでなんとも言えませんね



また夜にログインしようと思っていますが時間作れるか分かりません><



あ、そうそう

3月12日(日)にGOROさん企画のFight Club第一回大会が開催されます

メンの方々参加できるのであれば参加してみては如何でしょうか?

禁煙継続中のGOROさんのサイト(頑張れ~^^)
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2006-02-27 15:21
<< 寝てた・・・ 市街戦開幕 >>