excitemusic

ミンナ仲良く!!
by thomas-uo-joytoy
ICELANDia
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


すごく凝縮されたログイン日

今日帰宅がAM5時頃

ログインしたら・・・

e0044529_8211649.jpg

ミカがいたw

少し黄昏ていたらしい


そこで模擬することにして

いつもの島へ
e0044529_8221987.jpg

何分位戦ったかな・・・

決着付かなかったね・・・

比較的危ないのは私のほうだった気がしますw


さて本日腐る予定らしい物件
e0044529_8231947.jpg


推測は出来ていなかったのか分かりませんが

ほねさん、HIROさんがいました

その後Rさんが登場して

ほねさんとHIROさん、Rさん、私とミカで待っていました


いや~~中々腐らなかったですわw

暇だったんでつい
e0044529_8252655.jpg

隣の空き地に


「大文字焼き」作成
(良い子はマネをしないようにして下さい)
お金を粗末にしてはいけませんよw


そんなこんなで30分くらいかな待ったの

腐ったけど
e0044529_8271881.jpg

箱が一箱のみ

中身が上のSSの物

並べてから「メリークリスマス!!」と叫んでしまう一品

いやはや参加者の皆様お疲れ様でした^^



その後は単体行動し始めていたのですが

話しの成り行きや流れで

ミカにスザベトラクエストを教えてあげるようにしました

e0044529_829978.jpg

コツや大事な事(教えたかなw)

話しながらやったから覚えてないかなw

無事死なずに完了!!


何か今日100回やるそうですw

本気で頑張ってください


いつものプレゼントタイムに移り

家に押しかけ
e0044529_8325584.jpg

裁縫PSや色んなアイテム渡して寝ました

またセキュア危なくなったら襲いに行きます・・・・w
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2006-02-22 08:33
<< 寝ちゃった・・・ どうだろうか・・・ >>