excitemusic

ミンナ仲良く!!
by thomas-uo-joytoy
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


今日・明日・明後日と3日間

今日・明日・明後日と3日間

少しだけ活動収縮します


別に辞めるとかそんなのではないです^^

今抱えている仕事が大きいので

そちらを優先に考える為に3日間ほぼアクト出さない時も

あるかも知れません


ログインできれば日記も書けるのですが

本日のように帰宅時間AM7時オーバーになりますので

体力回復の為すぐ寝ます^^




一応リアルネタでちょっと最近はまっていること

それは「鍋」w


最近夜のご飯は鍋料理のみになってますw



特にキムチ鍋ばっかりなんですが

別にキムチが好きとかではなく

只単に辛いものが大好きなだけです^^



天候が変わりやすいこの時期皆さんも体調崩さぬよう

気をつけて下さいね~~^^
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2006-02-16 08:17
<< GGSのみは行っています 今日はマッタリしてました^^ >>