excitemusic

ミンナ仲良く!!
by thomas-uo-joytoy
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


今日はマッタリしてました^^

今日はマッタリしてましたね・・

まずは紫鳥狩りから
e0044529_7293490.jpg

何だか今日はとても眠くなってきたので途中で止めました


そして一服休憩して

コーヒー飲んだら・・・・

寝れなくなった・・・・当たり前か・・・



MLBOSSでも行こうかと思って木ボスへ向かいました
e0044529_7305567.jpg

よーく考えずにやるべきではなかった・・・

まずこの回は当てたはずだったのに

名誉不発・・・

チマチマ削ってから気が付いた

「あれ?何かダメージ少なくない?」って

思ったときには時すでに遅し

気合でやりましたよw



でもねやっぱエルコン持って来てなかったのに気が付いて

シボン・・・・

ぐっ!!初めての敗戦orz



そこでだ蘇生後ふとバックパック見たら

保険掛けたはずの弓がねぇぇぇぇぇぇ~~


焦りました、マジでw

急いでT、Fのブライテッド回ってドライアド瞬殺して

また中に入りましたw

間に合ってよかった^^


その前に誰も来なくて良かったが先かw



そして復帰後一発目
e0044529_7353963.jpg

資材、そこそこの弓

そしてオウム・・・・・orz



続けて2発目
e0044529_7362359.jpg

資材、プロパがいっぱい付いたエルフ防具腕

強化して失敗連発しましたが何か?w


いあまああれだ



幸運関係ありますか??これ・・・


無視してやってる私





ダメかな???






またセキュアが圧迫し始めているので近いうちにさくらBBSに防具とか出すかな・・
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2006-02-15 07:39
<< 今日・明日・明後日と3日間 色々やったなぁ~ >>