excitemusic

ミンナ仲良く!!
by thomas-uo-joytoy
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


MLBOSS3連!!

はい、今日はMLBOSSのみ??です

えーと最初スザベトラに少しだけ行ったんですが
e0044529_7522089.jpg

5~6回やって良いのが無かったので諦めて霊性へ


そしたら・・・


すでに3人いました・・・・


まあマッタリとでもしようかなぁ~等と思いながら

狩りをしていた訳ですが

途中でマッタリイクナイ(/#-_-)/~┻┻〃ヤッテラレッカ

という感じになりまして急遽またMLBOSSへ向かいました


まず一回目

e0044529_755649.jpg

危なげなく倒してさあ中身を・・・・

ん????





棺おけ開けれねぇぇぇぇぇ~~~!!


マジですか・・・・と思いながら色んな場所から棺おけ開けたら

1分後位に開いた・・・・


はぁぁぁぁぁ~~びっくりさせないでよorz

結果何も無し



二回目

これも危なげなし
e0044529_7564674.jpg

これはすぐに棺おけ開きましたね^^

んで出たのがヘアダイと弓とか少々

エプロンは当然無し


三回目

これ・・・・

一度死にました・・・・

e0044529_75807.jpg


ちょっと焦ったけどすぐに戻れたのでOK!!

自己蘇生の徳上げとかないとな・・・・


この回はヘアダイと防具でしたね^^


エプロン無くてちょっと残念ですが

次がありますから~~^^


んでここ2~3日の狩り結果・・・・

セキュアが結構来てるな・・・・と思って見たらさ・・・

e0044529_7595965.jpg

こんなになってた・・・・まだ銀行に一杯あるし・・・


あ、そうそう惜しい

本当に惜しい一品・・・・

速度が35%あれば自分で使いたかった物
e0044529_805341.jpg

FC1等いらないから速度になって欲しかったね^^
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2006-02-09 08:03
<< 幸運なのかな? 昨日の追記でDOOM >>