excitemusic

ミンナ仲良く!!
by thomas-uo-joytoy
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


久しぶりの休みです^^

本日は久しぶりの休みになる訳ですが

ボスの日記によると派閥交戦が今日は停戦するっぽいことが・・・


ちょ・・・・まじっすか・・・orz


こんなピンポイントでならなくても(*T ^ T)くぅぅ~


まあ最近ログインも遅めだからしょうがないかな・・・


何もする事が無いときは決まって狩りに出ているわけですが

今日は人が入れ替わり立ち代りで・・・

e0044529_8141958.jpg

テイマーさん

不調和入っていればもっと早いんだけどね^^

ルンビ・メアでもいいとは思いますがルート取れていないときもありそうです^^;


そしてしばらく狩りをしていると
e0044529_816181.jpg

ハンターセットアーマー(Hunter Set Armor)

むう・・・・

無言・・・・orz


そしてしばらくしたら

このような方が現れた
e0044529_8172637.jpg

ドラゴンスケールアーマー?

以前のやつがこんなに画像変わるんですね~

ちょっと個人的にカッコいいとか思ってみたりしてw



そして次に出たのがこれ
e0044529_818441.jpg

アサシンセットアーマー(Assassin Set Armor)

胴・・・・・・・グッ(T^T)

これもまた無言・・・・orz

もしやアレですかアレ

紫鳥からは胴しか出ないとか・・・w

ま、いいか



そして弓師来ました!!

前にお話をしたLUSAさん^^
e0044529_8212014.jpg

前タゲの取り方を少しお話したのですが

以前より早くなっているしコツが掴めて来ているみたい^^

その調子で頑張って下さいね^^

また何か分からない事は教えますのでぇ~



とまあこんな感じの早朝でした

そして獲得結果ですが・・・・


e0044529_8234472.jpg

700k弱と・・・・

またもやオウム・・・・



Belleさんに前30体程あげてからもう・・・・

これ以上はBelleさんち動物園になりますねw

欲しい方お気軽にどうぞ^^;
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2006-02-06 08:25
<< 昨日の派閥戦 リアルが・・・ >>