人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

ミンナ仲良く!!
by thomas-uo-joytoy
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


帰りが遅いんだな・・・

最近帰りが遅くてね・・・

月末月初なのでしょうがない・・・


さてログイン後ちょっと対人したいなぁ~と思って

SL行ってみた
帰りが遅いんだな・・・_e0044529_865679.jpg

すると・・・

シギルが無い・・・

あららと思い、TB・MNXを見てみたがTBに4つあった

誰かいるかとトラック数回掛けてもいないみたい・・・


AM6時過ぎ

対人するにはどこに行けば良いのでしょうか?

PS襲撃って言っても一人じゃな・・・

修正で弱くなった弓戦士だし・・・

やっぱりメイジなのかな・・・

キャラはいますが手が追いつきません><




さてそんなこんなで気分転換にDOOMへ行き
帰りが遅いんだな・・・_e0044529_894082.jpg

今日多かったな^^

この時間でこんなに人がいたのは久しぶり?←自分が来てないだけ・・

まあ回転は早かったと思います

今日は死ななかったよw
帰りが遅いんだな・・・_e0044529_811322.jpg

タコソロ


帰りが遅いんだな・・・_e0044529_8111998.jpg

蟷螂ソロ


うーん幸運値がMLMAFのローブのみなので期待は出来ないですねw

もうちょっと考えて倒す瞬間UOAで幸運装備に切り替えでも良いのかな?

誰かやった方いますか・・・・


まあ今日は収穫無しで

防具の耐久が0になったので帰還しました^^


てんぷら粉買占めに行って来マス^^
by thomas-uo-joytoy | 2006-02-02 08:13
<< まあしょうがないね・・ 色々あったなぁ~ >>