excitemusic

ミンナ仲良く!!
by thomas-uo-joytoy
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


色々あったなぁ~

今日の腐りはTのタワーでしたが

ログイン後すでに腐っていたw

さくらん・スノウさんごめんね><

お役に立てなくて申し訳ないorz

e0044529_815520.jpg


でも一箇所だけお役に立てた???

誰かが物凄い重さの箱持っててw

隣でず~~と立ってたら

「あげますw」って言われてもらいましたw


3万ストーンほどの箱・・・秘薬やら鉄・板など・・

まあ大体予想はつきましたが

いざ開けてみるとそこにはタブが・・・

スペシャル・黒・レザー等ほぼ全種ありました^^

皮以外を貰いまして

土台をタワーに無事建築しなおして終了~~
e0044529_8175882.jpg

真面目にお役に立ってないですが

ありがとうござました^^






さてその後仕事に戻ったわけですが

その後・・・・・

帰宅がAM6時・・・

何も出来んがな・・・・

ということで

DOOMにでも行ってみました^^

久しぶりなので案の定
e0044529_81492.jpg


BO見えた瞬間武器外すの忘れてシボン・・・orz

連続で3回死んだw

蘇生してくださった方マジで感謝です^^


そしてパパから・・・・
e0044529_820164.jpg


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

(*゚ノO゚)<ジャッカル~~~~


マジで嬉しかった

これでDOOMまた来たくなる^^

死んだ分は回収出来たな・・・・(お釣り来るw)
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2006-02-01 08:23
<< 帰りが遅いんだな・・・ 派閥戦 >>