人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

ミンナ仲良く!!
by thomas-uo-joytoy
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ちょっ余談ごと・・・

えーとですね

今すごく悩んでいる事が数点あります



まず第一に桜の住民が少なくなっていっていること

これは明らかに分かることだと思っています

何が問題でこうなっているのかは私自身分かりませんが

それぞれ個々の意見なのでどうしようもありません

只同じ桜の住民として同じフィールドに存在する人がいなくなるのは

寂しいですよね・・・・



そして別に気にしない人は考えないと思いますが

ここ最近の対人仕様の変化の様子も少しありすぎやしませんか?

作り手側、やり手側共に納得行く形になればいいのですが

あまりにも理不尽な仕様やそこの穴をつくやり手側

システム上問題があれば修正するのは分かりますが

普通にプレイしている人にまで影響が出ていそうな感じがします


ここで述べてもどうしようもない事実ですが・・・・


UOが日本に入ってから8年目?

昔のUOから色々と変わってきてはいますが

皆さんは今の仕様に満足していますか?


私は満足では無いですが

それでも楽しく出来れば良いなと思っています



何かこう桜全体でイベントとかしてみたいな・・・

例えば3on3トーナメントとかさ

ギルド内じゃなくて桜全体で^^

不可能でしょうかね・・・・
by thomas-uo-joytoy | 2006-01-29 20:58
<< Belleさんとの約束の日・・・ さて本日向かった先は・・・ >>