excitemusic

ミンナ仲良く!!
by thomas-uo-joytoy
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


さて本日向かった先は・・・

まず最初に向かった先は

霊性~~^^

ちょっとだけやりたかったんです
e0044529_5504016.jpg

この後少しやっていたら

人数が増えてきたので撤退


そしてMINTOさんに言われていたあそこを思い出した・・・・


そう!べドラム!!

ここで問題発生!

戦士でクエストやってない・・・・orz


大至急始めました
e0044529_5525366.jpg

手順を踏んでここまできてと・・・


中に入ってモンス討伐開始~~

って誰もいないのね・・・・



おかげさまでモンスから一斉タゲ

そして最初即死w

側に赤牛いるし白骸骨、赤メイジ、緑骸骨だっけ?最悪です

入った瞬間

「うわぁ~~」ってなりましたわw


そして蘇生後第2回戦!

思考を変えて名誉使ってINしてみたんですが

e0044529_5553625.jpg

上記のSS見れば結果分かりますか?w

意味無い・・・orz

入った時にすぐタゲ貰って逃げた図ですw

とまあ試行錯誤を重ねて

何とか2時間くらい掛けて終わらせましたが

ボスまでやる気力なし・・・


いあ~不調和弓作らないとな・・・PMもいるかな???

先が思いやられます



ちなみに久しぶりにBルニ大口拝めました^^
e0044529_5581326.jpg

今日一番輝いて見えた時w
[PR]
by thomas-uo-joytoy | 2006-01-29 06:37
<< ちょっ余談ごと・・・ 今日もスザベトラ!! >>